2020年6月29日

太田アナ ニュースデビュー✨

先週6月26日、新人の太田アナが無事にフロントゼロで

初鳴きを終えました✨

 

去年私がそうしてもらったように、今年は私も先輩方と一緒に

初鳴きの瞬間を見守りました😊

 

何度もリハーサルを行い、本番に向けて準備を整えていく様子に

見守るこちらの緊張感もMAXに。。。

 

そしていざ本番!!!

太田アナは無事に読み切りました👏

終わった瞬間、周りからは安堵の声と温かい拍手が…。

「私も去年、こんな風に見守ってもらっていたんだ…幸せだな…」

と一人で色々考えていると、横からは鼻をすする音😲

そちらに目を向けると

徳増アナそして永見アナの目から涙が・・・

(((あれっ私の時は誰も泣いていなかったような…😲!?)))

(2019年6月7日)

 

「本当によかった」と涙するお二人を見て、なんだか太田アナが羨ましく感じました。笑

 

ですが私も、達成感でいっぱいのホッとした表情でニューススタジオから出てきた

太田アナを見て、心から良かったと思いました。

 

あの瞬間、自分の中でも2年目になったことをあらためて実感しました。

いつまでも初心を忘れず、たまには新人の頃の気持ちに立ち返って

毎日を大切に過ごしていきたいなと思います。