2020年6月2日

暑い夏にピッタリ!レンチン料理✨

今日のまるごとでご紹介するレンチン料理はこちら!!

豚しゃぶおろしポン酢パスタサバーニャカウダ

 

見た目からしてサッパリしていますよね…✨

豚しゃぶおろしをパスタと共に頂く…あまり見たことがない組み合わせ😲

でもこれが合うんです

麺と一緒に頂くことで、

暑い夏、食欲があまりなくてもスルスル~と食べられちゃうこと間違いなし!

 

そして、サバーニャカウダ。

通常のバーニャカウダにはアンチョビを使いますが、今回はそれを

サバで作りました😊

 

ということで“ サバーニャカウダ ”

塩味が少なく、サバの身の味と食感がしっかりと感じられました✨

これはこれでとてもおいしい!😲

見た目が色鮮やかでおしゃれなので、食卓が一気に華やぎますよね!

野菜嫌いのお子さんでも、サバーニャカウダで美味しく食べられると思います!

わたくし個人的には、赤パプリカのサバーニャカウダが一番好きでした(≧◇≦)

 

この2つの爽やかなお料理が電子レンジで作れるなんて…

詳しいレシピはこの後のまるごとでぜひチェックしてみてください😊