Thanks Mother’s Day!!!

昨日5月10日は

母の日🌹

お母さんに日頃の感謝を改めて伝える日ですね。

 

私はなんだか照れくさくて、改まって直接母に感謝を伝えたことは

あまりありません・・・(´-∀-`;)

ですが、私のことをいつも応援してくれる母は世界で一番大好きです

 

そんな母から、昨日こんな写真が送られてきました📷

赤ちゃんの頃の私と母

「え・・・これわたしじゃない!?」

若かりし頃の母に今の私がそっくりすぎてびっくりしました( ´艸`)

 

ほかにも…

若かりし父と母。

完全に母親似だ…(;’∀’)

 

私を心配して頻繁に連絡をくれる両親ですが、これからは自分がもっと立派になって

私が親の心配をする番になっていくんですよね。

でもそれはまだまだ先になりそうですので、

これからも思う存分甘えていきたいと思います(^▽^)/♡

(2019年のお正月に撮影)

いつもありがとうございます😊✨

いつまでも自慢の母でいてください。