今日のレンチンご飯は和食です🍴

今日で4回目の放送となります

簡単レンチンごはん🍚

 

今回も2品作りますよ~!

絶品釜玉うどんおはぎ

釜玉うどん、撮影時に作ったものが美味しすぎて

お家でも自分で作っちゃいました😋

 

卵や調味料が泡立つまでお箸で全力で

混ぜる!混ぜる!!混ぜる!!!

口の中で気泡が弾けるようなシュワシュワ~とした食感が楽しめる

新感覚な釜玉うどんです😲

また、これには食べるラー油が入っているのですが

香ばしさと旨味が釜玉うどんによく合うんです、、、😊

 

一方のおはぎ。

もち米を使わず

ごはんとお餅で作りました!

初回で作った ちまき のアレンジバージョンですね✨

黒ごまきなこあんこ

3つ並べると、彩り豊かで見た目も味も本格的😲!

ぜひ皆さんも、この後のまるごとを参考に

お家で作ってみてください(*ノωノ)♡