私の趣味🍳

台風19号により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

今日は私の趣味についてブログを書きます♪

静岡に来て早7か月…。

社会人になり初めて一人暮らしを始めたのですが、そこで問題となるのは

ご飯🍚!!

時間になったら母が料理を出してくれて…というのがなくなってしまうため、どうにかせねば!と思い、大学四年生の頃から本格的に料理に向き合うようになりました。笑

お料理教室にも通いだし、、、簡単ではあるものの色々自分でレシピを考え料理を作れるようになりました(≧◇≦)

 

そしていざ一人暮らしを始めると、料理がどんどん楽しくなり趣味の一つとなりました!

(((本当に簡単なものしか写真に撮ってなかった。。。笑)))

お肉が大好きなのでお肉を使った料理が多いです!

もっと手の込んだようなものも作ってるんですよ( ;´Д`)!

 

また写真映えするようなものが作れたらブログ書きますので是非覗きに来てください😊