2019年10月29日

ネコちゃんに癒される・・・

ブログを見て下さっている皆さんこんにちは😊

10月もあと数日で終わり。

季節の変わり目ですので体調に気を付けてくださいね✨

 

さて皆さんは、

「あ~疲れた。。可愛い動物に癒されたい。。。」

と思ったことありませんか?

私は先日、ふとこの感情が沸き起こりました。

といってもペットは飼っておらずどうしよう…というときに、ちょうど友人に誘ってもらって行ってきました

猫カフェ

静岡PARCOに入っているお店です🐈♡

 

実は私、猫カフェどころか動物カフェに入るのが初めてで、最初は少し緊張。。。

ですが大好きなネコちゃんに囲まれる癒し空間に、幸福度は一気にピークへ!

みんなもふもふで可愛かったぁ~(*ノωノ)

帰宅してこんなかわいい子たちにお出迎えしてもらう毎日を思わず想像してしまいました…♡

これはハマってしまいますね。私の猫カフェ巡りの旅がスタートしそうです。笑

皆さんも、癒しが欲しくなった時は猫カフェを利用してみてはいかがでしょうか?😊