2022年7月26日

彬節 健在!!

25日の「まるごと」ゲストは、中尾彬さんでした!

まもなく御年80歳!

圧倒的な存在感ネジネジ
切れ味鋭いコメントは全く衰えることなく、彬節は健在でしたね~

 

今回7年ぶりの再会となったのですが、
そもそもの出会いは19年前の2003年

Daiichi-TVが制作した「中尾彬!美食の花道」という番組でした。

久保さん32歳 中尾さん61歳 私27歳

みんな若すぎる・・・(笑)

初めて会う時は、久保さんと1週間くらい前から緊張してたなあ~

  

それから2015年まで、シリーズとして13回

県内の美味しいものを美食家・中尾彬さんと共に食べまくりました!!
若かったな~
彬節にタジタジだったな~
でも何より、楽しかったな~

だからこそ、7年ぶりの再会は感慨深いものがありました!

 

そして今回、生放送前に久しぶりに3人でロケを慣行!

後日まるごとで放送予定です!!!

 

やっぱり、はスゴかった・・・