2022年7月12日

まるごと本番前に・・・

まるごと放送前に、よくある光景です。

その日スタジオにるカメラマンスタッフに写真を撮ってもらう澤井アナ

 

まるごとのセットをバックに、
おそらく数十枚は、いってます・・・(笑)

 

さながら、アイドルの撮影会の雰囲気ですが、

 

数十枚の中から本人がお気に入りを選び、
インスタにアップしています。

 

にしても、撮られ方をよ~く分かっていますね!

 

その日の衣装を最大限に生かしたポージングで、
撮っている方は皆、こんな表情

とにかく嬉しそうです・・・(笑)

 

さて、そんな澤井アナがヒルナンデス!の人気企画
「日テレ系女性アナウンサー オシャレ日本一決定戦」
静岡代表として参戦!!

これだけ撮る人を喜ばせる澤井アナは果たして、勝ち上がることはできるのか⁉
日本一になるとTGCランウェイを歩けるとか!

 

先日ロケがあり、本人はかなりの手応えを感じていました!

その結果は、14日(木)放送のヒルナンデス!で!

 

ちなみに、私も本番前に澤井アナの写真を何度か撮らされた、、もとい撮ったことがありますが、
おそらく上記の方々と同じような顔をしていたと思います(笑)