#グップラ

日本テレビ系列では、
5月29日(日)から6月5日(日)
「Good For the Planet ウィーク!」通称「#グップラ」を展開中。

「地球のため、未来のため、より良い暮らしのために今できること」を

様々な番組で取り組んでいます!

Daiichi-TVの鉄塔もSDGs17のゴールをイメージしたライトアップを実施!
コチラ

 

まるごとでも今週、#グップラ長持ち相棒自慢と題して、
出演者が長年使っている愛用品などを紹介しています。

 

私の長持ち相棒自慢は、、、

 

そう、野球のグローブ!

高校時代から愛用しているので、実に30年使っています!

今でも休みの日に時々ソフトボールをしているのですが、
その時にも使っている現役グローブ。

私と同年代で野球やってた方には、
このマークが懐かしいはずです。

 

もう、このグローブでないと、しっくりこないんですよね!

ちなみに、補欠だった高校時代
このグローブで公式戦に出たことは一度もありません・・・(涙)

 

でも、涙と汗が染み込んだこのグローブは、
もはやカラダの一部です。

 

これからも大事に使い続けよっと!!