2021年11月29日

家飲みで・・・

徐々に外食も増えてきたとはいえ、

すっかり家飲みが定番に。

 

丸山桂里奈さんから誕生日プレゼントに頂いたタンブラーで、

ビール芋焼酎の炭酸割がさらに美味しくなり、

飲む量が増え、、、

 

かなりの確率でリビング寝落ちしています。。

 

変な時間に目覚め、夜中に目がバッキバキになることもしばしば・・・

 

先日もプロ野球の日本シリーズ第6戦を飲みながら楽しんでいたら、

 

大接戦で延長に突入、緊張感ある試合でしたが思わず酒が進み

 

 

気が付いたらこんな状態に、、、

 

一番大事な日本一決定シーンを生で見ることができませんでしたzzzzz

 

ちなみに、この写真を撮ったのは一緒に見ていた二女

 

しかも目覚めたら、スマホの待ち受け画面も、こちらに変更されてました。。。(*_*;
↓↓↓↓↓↓

ん~情けない・・・

 

といいつつ、また繰り返すんだろうなあ・・・(笑)
ま、家だからいっか。