2021年11月1日

超スグレモノ

今年の誕生日に、

最近キャンプにハマり始めたという丸山桂里奈さんから、

たくさんのキャンプグッズをプレゼントして頂きました!

キャンプ芸人イチオシの品ということで、
どれもスグレモノなんです!

特にこのタンブラーは、キャンプというより、
家でほぼ毎日使っています!

もちろんビールに(笑)
キンキンに冷えた状態がずーっと続いて最高です!
明らかに飲む量が増えましたが・・・

 

さて、2日(火)放送の「なでしこスタイル」では、キャンプ好き必見!
県内の意外な場所で作られている「焚火台」を紹介します!

なんでも本格キャンパーで愛用者が続出しているとのこと!

さらに、キャンプ界のインフルエンサー星岡ひとみさんに、
女子キャンプに最適なオシャレアイテムや、

 

絶対マネしたくなるオシャレ料理も伝授してもらいましたよ!

 

 

焚火がイイ感じ!

 

是非ご覧ください!

 

あ~キャンプ行きたくなってきた・・・