催眠術で生まれ変わる⁉

ことし最初の「久保せいじ」に参加してきました!

 

テーマはずばり『催眠術で苦手を克服しよう‼』

IMG_2028

吉本の若手芸人「ありがとう」細野哲平さん(僕の隣)は、
なんと、催眠術を操れる芸人さんなんです!

 

そんな細野さんの力を借り、
せいじさん、久保さん、そして僕が、
長年超~~~苦手にしてきたものを克服できるかという企画

 

正直、催眠術は興味はあるけど、全く信じていませんでした・・・

 

 

が‼

 

目を疑うような現象連発で、まさかの展開‼

 

果たして3人は催眠術の力で苦手克服なったのか⁉
12日(金)のまるごとで‼

 

 

ちなみに僕は、
どうしても食べられないあの食べ物です・・・