2020年4月2日

新年度がスタートしましたが
新型コロナの影響など心配なことも多く
疲れがたまっている方もいらっしゃると思います。

どうか少しでもリフレッシュしていただきたく
きょうのevery.しずおかでは
各地の桜の状況を、
ドローン映像など交えてお伝えしました。
県内の桜、各地で見ごろを迎えていますね。

私はきょう、静岡市葵区の玉川地区で
取材をしていましたが
山間に咲くソメイヨシノがとっても美しく
青空に映えていました!

少しの時間でしたが、とても癒されました。

大規模なお花見などは、今はできませんが
近くに咲く桜を少し見上げるだけでも
気分が違うものですね!
桜にありがとう!