2019年7月14日

投票に行こう!

参院選の投票日まで一週間。
静岡県選挙区の候補者たちも
県内各地をを駆け回り
街頭演説を行って政策や思いを訴えていますが、
皆さんの近くでは声を聞きましたか?

県内8つの選挙区に分かれている
衆院選と違って、
全県をまわる参院選の候補者たち。
しかも選挙活動は6年に一回となると
「少し遠い存在・・・」と感じる方も
いらっしゃるかもしれません。

「every.しずおか」では、投票日までの一週間
候補者たちのインタビューを交えた
特集を放送します。
少しでも候補者を身近に感じていただき
皆さんの大切な一票を誰に投じるのか
考えるきっかけになれば幸いです!
是非ご覧ください。
そして「この人、この党」と思ったら投票へ。
21日の投票日に忙しい方は
期日前投票もできますよ。