2018年8月16日

everyカラーで♪

先日、ピンク色を着て出社すると、
垣内アナも♪(ふたりとも私服です)

打ち合わせはしていません!
髪型も同じハーフアップ
たまたまです(笑)

日頃、私服は寒色系が多く
番組でも、セットがピンク系なので
あまりピンクは着ないのですが、
この日は珍しくeveryカラーでまとまりました。なぜか?

実はこの日、夏休みの親子連れが
Daiichi-TVを訪れてキャスター体験をする
体験!発見!アドベンチャー」という
イベントが開かれました。

小学生たちがアナウンサーの発声練習を体験してから、
ニュース読みに挑戦
子どもたちは、緊張しつつも
ハキハキと一生懸命ニュースを伝えてくれて
私たちもとっても嬉しくなりました!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

垣内アナも私も、この日
「なんとなくeveryカラーで子どもたちに会いたい!」
と思い、このコーデになりました(笑)

元気な子どもたちと触れ合って
身も心も、ピンク色に染まった一日でした♪