エスパルスの快進撃に心が燃えました!

4月29日(土)J2リーグ第12節

清水エスパルスvs栃木SCの一戦を

Daiichi-TV実況生中継でお送りしました!

清水エスパルスの練習取材!

栃木SCの取材にも行かせていただきました!

 

4月3日にエスパルスの新監督として就任した秋葉忠宏さん

自他ともに認める“熱すぎる男”として注目を集めていますが

4月8日(土)東京ヴェルディ戦の勝利を皮切りに

第11節までのリーグ戦4戦負けなし!

エスパルスに魂を宿し、勢いに乗った秋葉エスパルス

この栃木戦は3連勝がかかる試合でした!

GW初日でもあった栃木戦。「アイスタ」には沢山のオレンジサポーターが訪れ

雰囲気は最高潮に達していました!

秋葉監督が掲げる超アグレッシブサッカーが

まさに功を奏し、この試合は2-0!!

3試合連続の完封勝利を納めたのです!

この試合、私須藤が実況を務めさせていただきましたが

ゴールの瞬間に自分の声が、アイスタの歓声で全く聞こえないのは初めての経験で

改めて清水エスパルスの勝利がどれだけの影響をもたらすのか

身をもって感じることが出来ました!

また、Daiichi-TVでは

Jリーグ地上波生中継が実に26年ぶり!

私は当時1歳の出来事でした・・・(笑)

幼いころからエスパルスの試合を見ていた私にとって

このタイミングで1つ夢が叶い大変うれしく思います。

※サブアナは秋元大先輩。

「いいなぁ。うらやましいなぁ。やった事ないのになぁ」と聞かされていました(笑)

多大なサポートありがとうございました・・・

 

この実況で得られた経験を次につなげられるよう

また精進してまいります!