オリンピアンとアイドルが初タッグ!?

毎週火曜日のまるごとでは

浜口京子さんの「仰天パワーチャージ」をお送りしています!が・・・

 

なんと、あの、静岡のアイドルがロケに緊急参戦!?!?!?です。

天然かつ「気合い」スイッチが突然入るキョーちゃん

静岡のお喋りモンスター?久保さん

ついにご対面!!!!

 

先に言っておきます。

収集が付きませんでした!!!!!!!!(笑)

頑張って食い下がりましたが・・・

 

ただ、あの久保さんが

キョーちゃんの天然っぷりにタジタジになる瞬間もあったりと

想像を超える化学反応が起こっていました。(笑)

この二人のコンビに立ち向かおうと

撮影クルーも気合い満点ww

※気合いだTシャツを京子さんから頂きました😢

 

 

あれ、ドライバーさんまで・・・

これはじわっと来たなぁ(笑)

 

 

放送日の告知は後日いたします!

※5月以降の放送予定です。