いよいよ始まります「KICK OFF」!!!! 

サッカー番組「KICK OFF」が9日(日)に初回を迎えます!!

1986年に放送が始まったこの番組は、28年にわたり

Jリーグはもちろん、高校サッカーに中学生

さらには小学生のサッカー戦士にもスポットライトを当て

サッカー王国の一時代を一緒に歩んできた番組でもありました。

 

その番組が9年ぶりに復活します!!

 

そして、この番組のMCを臼井アナと共に、私も担当することになりました!

この上ない喜びです・・・

KICK OFFポーズも復活!!!

 

幼稚園の年長から17年間サッカーに心を燃やし

サッカー漬けの青春時代を過ごした私は、

中高の6年間を静岡学園高校で過ごし、

大学では体育会サッカー部でプレーだけでなく

人としてのあるべき姿なども学んでまいりました。

Daiichi -TVではいつかスポーツ番組を担当してみたい

そんな淡い思いを抱いておりましたが、ようやく願いが実りソワソワ(笑)

自分の強みを存分に活かし

サッカーが好きな方はもちろん

サッカーが分からない方

心から熱くなれるような番組を目指し

頑張ってまいります!

 

さて、初回のゲストは

Jリーグチェアマンを務める野々村芳和さんです。

静岡県静岡市(旧清水市)のご出身で清水東高校で全国高校サッカー選手権にも出場!

プロサッカー選手としても日本サッカー界に多くの功績を残されました。

Jリーグの試合を徹底的に解説して頂くのはもちろん、

「KICK OFF」が追い続けたスタープレイヤーの懐かしい映像も飛び出す予定です!!

9(日)17時からの「KICK OFF SHIZUOKA」

ご期待ください!