プロフィール

PROFILE
誕生日 1996年3月3日
出身地 静岡県静岡市
出身大学/高校 早稲田大学/静岡学園高校
身長 174cm
血液型 A型
入社年 2018年
担当番組
趣味・特技
【趣味】
靴磨き・ドライブ・ゴルフ

【特技】
サッカー(最近衰えが・・)
好きな言葉・座右の銘
一意専心
好きな食べ物
麺類(特にそうめん)
好きな音楽
清水翔太、玉置浩二
お休みの過ごし方
打ちっぱなし→サウナ→お酒

お金をかけない趣味を探したいですね…
県内のおすすめスポット
広野海岸公園
アナウンサーになってから一番の思い出
母校静岡学園サッカー部が、全国選手権で日本1を決めた瞬間に立ち会えた事です!その後の「まるごと」生放送で埼玉スタジアムから選手たちのインタビューを中継でお伝えしましたが、選手よりも興奮していたらしく、会社に帰った後は反省会でした!(笑)ま、やったもん勝ちという事で・・・汗
今年度の抱負
年度内にまるごと「仰天パワーチャージ」でお馴染み、浜口京子さんのバックを取る事!(笑)