プロフィール

PROFILE
誕生日 6月11日
出身地 福岡県北九州市
出身大学/高校 法政大学/福岡県立東筑高等学校
身長 162.5cm
血液型 AB型
入社年 2023年
担当番組
趣味・特技
趣味:赤ちゃんの癒し動画をみること、船釣り、ゴルフ、人に合うプレゼント選び
特技:サプライズ(早いときは1年前から計画を立てます!)
好きな言葉・座右の銘
『笑顔でポジティブに』
中学生のころから大切にしている言葉です!
好きな食べ物
いちご、苺飴、まいたけ、焼き鳥、鰹のたたき、お蕎麦
好きな音楽
テイラースウィフト、OneDirectoin、平井大
お休みの過ごし方
10時間睡眠、ピラティス、鍼灸・整骨院巡り、バズりアイテム探し
県内のおすすめスポット
十国峠(絶景の大パノラマの美しさはもちろん、峠チュロスが美味しい)
アナウンサーになってから一番の思い出
人生初ロケで富士急ハイランドに行き、新型コースター『Zokkonの実況』をしたこと。
初ロケ、初実況でまさかジェットコースターに乗ることになるとは・・・!(笑)
凄く楽しく、改めてDaiichi-TVに入社出来てよかったなと思った瞬間でした!!
今年度の抱負
・自炊の継続
・お野菜の知識を今の倍にする!
・ゴルフのスコア100を切る!!

1つ1つのお仕事に丁寧に向き合い、何事にも全力120%で取り組む2年目にしたいです!