これであなたも一流料理人!?(笑)

毎週金曜日、午前10時30分から放送のDstyle!

先日ロケで、和料理に挑戦!

なんと「筑前煮」を作りました!!

 

和食は非常に難しいイメージがありましたが

料理初心者の私でも簡単に作れてしまったのです!

その味方となったのが、久原の「あごだしつゆ」です!

 

ご覧ください。この出来栄え。

本当に自分でこの筑前煮を作ったのか信じられないほど

上手に出来たと思っております。(笑)

 

野菜とお肉を切って、炒めて、お水と久原のあごだしつゆを合わせて、煮詰めるだけ。

本当に簡単なんですよ!!!!

しかも、いろんな料理に使えるのでレパートリーも増える事間違いなし!!

 

さて、このロケは

久原のあごだしつゆをスーパーで手に入れるところから始まっているのですが

買い物の様子が、そう簡単にはいっておりません・・・ww

その秘密を是非12月24日(金)

年内ラストのDstyleでご確認いただければと思います。