豪華なキャンプ!お得に泊まれるチャンス!

キャンプブームが到来する中、

今流行りのグランピングが熱い!!

「グラマラス」+「キャンプ」の造語だけあって

オシャレかつ、非日常の雰囲気が求められるグランピング。

 

その魅力に触れるべく

伊豆市月ヶ瀬にある「UFUFU VILLAGE」にお邪魔しました!!

コンセプトとして

アウトドアが苦手な女性に「うふふ」と笑顔になって欲しい!

と言う願いが込められているそうですよ!

可愛い写真スポットも!

 

お部屋は

一派的なテントハウスに、ドーム型テント、

トレーラーハウスの3種類に分かれていて

(テントハウス)

(ドーム型テント)

今回はトレーラーハウスに注目!

その室内は、トレーラーとは思えないほどゆとりがあり

さらに、女性は特に嬉しい

アレと、コレも、こんなものまで!?

と、いろいろ完備されていて

まさにホテルのような快適さがありましたよ!

 

そしてキャンプの醍醐味BBQもセットになっているんですが

全天候型のプライベート空間で

他の利用客と接触することなく楽しめちゃいます!

 

そして注目!

12月末までの静岡元気旅キャンペーンを利用することで

このグランピング施設「UFUFU VILLAGE」に

お得に泊まる事が出来ちゃうんです!

明日の「every.しずおか」ぜひご覧ください!

 ※「focus」のコーナーで放送予定です。