大切な場所

 

今回は僕の大好きな場所をご紹介!!

それは、超~地元・静岡市の広野海岸公園です!

 

ここには船の公園(通称:海賊船)の遊具があり、砂場があり、広大な芝生の公園がありますよね!!

 

 

ご存知の方もいるとは思いますが、僕は生粋のサッカー小僧でした!

この芝生の公園で、毎日のようにボールを蹴って練習していました。

とにかくサッカーが大好きで、楽しくて、必死にボールを蹴っていたのが懐かしいです!!

 

 

今はもう22歳の大の大人?なので、大人の楽しみ方を味わうためこの公園に足を運んでいます!(笑)

 

特に、この夏の時期の夕方は、本当に風が気持ちよくて最高なんです!!

遊具や芝生で遊ぶでももちろんですが、おススメは、黄昏るのです。(笑)

 

天気が良ければ富士山はもちろん、伊豆半島もきれいに見えます!これが本当に堪らんのです!!【大人でしょ?(笑)】

とにかく海風景色を堪能できる

私の大切な地元、広野海岸公園に足を運んでみてはいかがですか!?(*^^*)

 

※また、最近おしゃれタウン化してきている用宗も徒歩圏内ですので、おいしい海の幸とおしゃれなカフェで是非、心と体を休めて行ってください。

 

 

 

(注)と言いつつ、この年になってもがっつりサッカーをしに一人で行きます。

 

 

あ、そういえば、、今週末富士山チャレンジだ、、、気合いだ~‼