いちご尽くしの生中継!!

12月に入りガクッと寒くなりましたね・・・

また、今年も残すところ1ヵ月を切ったことに驚きです!!

 

さて、2日のまるごと生中継では

「いちご狩り」の話題をお伝えしました!

こちらも、もう!?いちごの季節か!とびっくりです(笑)

 

磐田市のいちご農園

いちご空中農園磐田!

え!?空中!?!?こちらも初耳!!!

 

国内最大級の大型温室では

吊り下げ式の栽培法を駆使!

本当に宙に浮いているんです!!!驚き・・・

この時期は「かおり野」という品種。

その名の通り、芳醇で甘い香り。

さらに、一気に広がる甘い味わいとジューシーすぎるみずみずしさ。

上々の出来と聞きましたが

まさにその言葉の通りでした!!

 

スイーツも充実しています!

 

この日一番目を輝かせていたのは永見佳織アナ!

「かおり野」と同じ「かおり」で

いちご同様あまーい香りがするんだとか??(笑)

 

何はともあれ、これからの寒い時期

温室の「いちご空中農園磐田」なら

ぽかぽか楽しくいちご狩りが楽しめます!!