原点回帰⚽

先日、小学生の頃に通っていたサッカー少年団の練習に参加させてもらい

6年生と一緒にボール蹴りました!(静岡中田サッカースポーツ少年団)

※地元ではない少年団でサッカーをしていました!

「あ!テレビの人じゃん!」

「セノバでやってるよね!!」「CM中何してんの!?」

など、テレビの仕事に興味津々!

友達みたいに話しかけてくる感じが、さすがサッカー少年!といった印象です(笑)

 

ただ、練習が始まるとガラッと雰囲気も変わり

ボールを蹴る表情は真剣そのもの。

必死に食らいついては失敗し、悔しさを滲ませながら

繰り返し練習に励む姿に勇気をもらえました!

 

お世話になった監督とも久しぶりにお話しすることができ

童心に帰ったような気持にも!

「成長したのは身長くらいか??」なんていじられまくりでしたが ・・・(笑)