とある休日の過ごし方。

先週の土曜日、

W杯に向けて、ラグビーを勉強するため

松原アナウンサーとラグビートップリーグカップ

ヤマハ VS 東芝の試合を見に行ってきました!

 

と、その前に腹ごしらえ!

以前「まるごと」でもお世話になりました、藤枝のラーメン店【マルナカ】へ!

1919年創業のマルナカは、朝ラーメンで超有名なお店!

藤枝の元祖朝ラーメン(朝ラー)とも言われ、

我々も朝早くに行こう!と思っていたのですが、

 

睡眠優先で、お昼前に行きました・・・(笑)

 

 

王道の食べ方である、温かいラーメンからの冷たいラーメン!

しっかり完食してきましたよ!!

特に冷やしラーメンは、食べたことが無く

冷水で絞めた麺はコシがあり、からみつく和風テイストのスープは

もう、絶品!

さすがに食券2枚を買う時、罪悪感がありましたが・・・

互いに写真を取り合う男2人

松原アナは安定感のある爽やかさ。

 

僕の渾身の美味しい表情は、どこか痛そう⁉

 

しかし、男2人で楽しく、美味しいラーメンを食べ、

最高の休日になりました!松原アナとの探検記は続きそうです・・・。

 

 

 

ん⁉

 

 

メインはラグビー観戦でした!(笑)

ラーメンのあとは、二人で声を上げながらラグビー観戦を楽しみました!

W杯の開幕に向けて、ラグビー知識を少しだけ積み上げられた気がします!