その二刀流はまさに大谷さん級!?

さて今日は仰天パワーチャージの日!

年度内ラストですね!

テーマは「実はウチ○○なんです!」

 

舞台は自然豊かな中伊豆。

そんな山奥で、マス釣り体験ができちゃう

「中伊豆フィッシュファーム」に行ってきました!

釣り初心者の京ちゃんスーさんの対決で盛り上がるなか

奥のほうに新しい建物が・・・

「釣り×○○!」今流行りの最新スポットが誕生です!!

 

そして中伊豆といえばの名産のワサビですよね!

綺麗なグリーンに染まる広大なワサビ棚!

ワサビを栽培する農家の海老名さんは

実は週末限定で○○と○○を作って提供しているんです!

ご家族で仲良く営業されていまして、そのお店にはさすがの京ちゃんも

驚きを隠せない様子でした(笑)

愛情たっぷり!県外のファンも多い名店をご紹介します!

もちろんロケ終了後はスタッフ全員でおいしく頂きました!

なんだか、親戚が正月に集まったみたいな仰天パワーチャージチームでした(笑)