2022年4月19日

新生「Dstyle」!!

新年度になりアナウンサー5年目となりました。

そして「Dstyle」ではMCとして番組を担当させていただいております!!

 

そんなDstyleはスタジオがリニューアル!!(ほんの少しカラフルになりました!笑)

さらに

この4月にDaiichi-TVに仲間入りした

小澤瞳アナウンサーが新メンバーとして加わり

よりフレッシュにパワーアップしてお伝えしております!!

 

すでに2回放送しておりますが、初回は固かった・・・・

初登場の小澤さんには「須藤さんの緊張が移りました!」と言われるほどでした(笑)

 

ただ、そんな小澤さんのブログを覗いてみると・・・

「私もいつかこんな先輩になりたい!」とのコメントが!

デビュー祭り

※小澤アナのブログをチェック!

これは尊敬されていると言っても良いのかな???(笑)

 

 

とにかく!!

楽しくいい雰囲気で番組をお伝えしていきます!

毎週(金)の午前10時30分から放送の「Dstyle」

ぜひ、その時間だけ手を休めてご覧ください!!