デビュー祭り

更新遅くなってしまいました。

今週は盛りだくさんさんでした。

 

まずは、「Dstyle」 見てくださった皆さん、ありがとうございました!

オンエア後に、お兄さんたちとパシャリ。

オンエア中はもちろん、その前も、緊張してた私にたくさん声をかけて場を和ませてくださり、本当に助けてもらうことばかりでした。

気が早いですが、、私もいつかこんな先輩になりたい!

 

そして、今週の「Dstyle」は、かわいいお友達が登場しましたよ!

放送では、猫ちゃんをだっこさせてもらったのですが、かわいいしか言葉が出てこなかった、、語彙力もっと鍛えなきゃ。

そして、わんちゃんもだっこさせてもらいました。

やはり動物と触れ合うと、癒されますね。

日々の疲れも吹っ飛びました。動物の力ってすごい!

 

 

そして、先週の「」のいまだけでは、ワークマン女子を調査してきました!いかがでしたか?

実際に試着させてもらったのですが、、

着心地最高!!

そのまま着て帰りたいくらいでした~

デザイン性はもちろんですが、ストレッチが効いていたり撥水加工が施されていて機能性抜群でした。

 

ちなみに、今週放送予定のいまだけでは、浜松科学館みらいーらをご紹介します。

お楽しみに!

 

 

そして、初ニュースもなんとか無事に終えることができました。

周りの方々のおかげです。

大先輩お二人が研修の時から何度も丁寧に教えてくださいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

放送終わったのにも関わらず、まだ緊張してました。ポーズが固い、、(笑)

特に、ニュースはそれくらい緊張感があるんです。

 

今日もこの後の、バンキシャニュース、FRONT ZERO担当します。

是非ご覧ください。