こんなアレンジ見たことない!!

日清の「どん兵衛」皆さんはお好きですか??

なんでだろう・・・写真を見ているだけで食べたくなってしまう・・

 

実はこの「どん兵衛」を使ったアレンジ料理が出来るんです!!

という事で、先日Dstyleのロケで

まるごとコメンテーターの小川ももこ先生に

アレンジを 伝授して頂きました!!

 

どーせ、味付けを変えただけの「どん兵衛」でしょ。

と思ったそこのあなた!!!!

このアレンジ料理

「うどん」という固定観念をはるかに超えた驚きの姿に変身しております!!

 

さ、日清の「どん兵衛」がどう変身したのかは

Dstyleをご覧ください!!!

※またお知らせします。

 

私も例の格好に変身してアレンジ料理に挑みました!!

気のせいかもしれませんが、

ももこ先生が終始笑っていた理由は

きっと私の格好が変だったのでしょう・・(笑)