たまには家族でゆっくりと!

先日、長野県に家族でスキーをしにいきました。

比較的に仲のいい家族だとは思いますが、

いざプチ旅行となるとなんだか恥ずかしいですね(笑)

(左から、弟、母、父)

両親は共にスキーの検定級を持つほどの実力を兼ね備えていまして

この日をものすごく楽しみにしていたそうです。

 

とはいえガッツリ転んでましたが・・・

※母親のウェアが昭和だなぁ・・・・

 

そして雪国長野県。

何といってもこの時期の景色は最高でした!

静岡出身の私にとってその世界はまさに異空間であり

滅多にない経験でした!

スノータイヤを履いて走る雪道。

とにかく天気に恵まれたプチスキー旅行&雪にはしゃぎまくった1日でした!

雪かきですらテンションがもう・・・(笑)