セノバ中継は極寒です。(笑)

寒い日が続いておりますが

セノバ中継は寒さに耐えながら

本番に向けて準備をしています!

(まるごとからevery.しずおかまでの3時間弱、外で待機です。笑)

どのように対策しているかと言いますと、

ポットでお湯を沸かし温かい飲み物を作って

耐え凌ぎます。。笑

至ってシンプル!

そんなホットドリンクは1杯では留まらず、

2杯、3杯と何杯も飲みます。

そしてたまにこぼします。笑

(大切な台本。乾かして使いました。笑)

ただ、今週木曜日

温かい飲み物だけでは耐えられないほどの寒さとなりそうです。。

山沿いや、県東部を中心に雪が降り

その雪は1日中降るんだとか、、

静岡では見慣れない、大雪警報が出る可能性もあるとの事なので

皆さま、早めの行動と、これまで以上の防寒を心がけてください!!