4年目にして初挑戦。

明日の「まるごと」は私にとって特別な日になりそうです。

と、いうのも

秋元アナウンサーが夏休みのため、まるごとのMCを二日間だけ担当することになりました。

んー不安だらけですね・・・

 

新人時代「いつかまるごとのMCをやりたいです」なんて

漠然と憧れを抱いていましたが

その「いつか」が明日になりそうです(笑)

(まるごとデビュー時の写真。ガッチガチだったなぁ・・・2018.4.27)

 

色んな準備や先輩の姿を見て勉強してきましたが、

きっと頭が真っ白になるんだろうなと、想像するだけでゾッとします。。(笑)

 

ただ、任されたからには「まるごと」をご覧の皆様に楽しんでほしいですし、

少なくとも番組の1時間だけは「笑顔」になってほしいです!

だからこそ「自分が一番楽しむ!」そのくらいの心づもりで挑みます!

 

不安だらけですが

自分らしく思い切り周りに甘えながら!?一生懸命に頑張ります!

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

反省する準備も整ってます・・・笑