2020年9月16日

金曜日の生中継コンビ!!

毎週金曜日では

スタジオを飛び出し、生中継で県内の魅力をお伝えしています!!

 

やはりアクティブに動きながら行う中継というのは

本当に楽しく、

体を動かすことが好きなの私からしたら、もう最高なわけですよ。

(歩きながら喋るのは中々難しいのですが・・・笑)

 

また、金曜中継での

永見先輩×須藤ペア

徐々に定着しつつあるとは思いますが、

楽しくにぎやかにお届けしています!!

(去年の夏の中継)

(伊豆シャボテン動物公園からの中継)

 

 

一度台本を見たら、すべてを網羅する永見先輩と

車の移動中も真剣に台本を見ては、声に出して読み上げている私ですが

いざ本番が始まると、そんな台本は一切通用しません。

「え?永見さん。そんな事台本に書いてありましたっけ??」

と内心思いつつ次から次へ!!

展開も早いので毎回ヒヤヒヤです。

 

そりゃ、テンパることもありまして、

ヨーグルトを食べるときに

「スプーンがスッと入ります!」なんて思いもよらぬコメントも・・・

 

スタジオからは「逆にそうじゃないヨーグルトなんてある?」

と、突っ込まれてもいましたが(笑)

※11日(金)まかいの牧場の生中継にて珍コメント【至って真剣です】

 

まぁ、ブランコをこぐ高さなら負けないですけどね!!!!!!!!!

(永見先輩)

(須藤)

※まかいの牧場人気スポット「ハイジのブランコ」

 

これからも、

永見先輩からの切れ味鋭いフリと

そのフリを華麗に空振り(一生懸命にやって)する須藤の

中継コンビで

皆様を笑顔にできればと思っております!

 

今週金曜日は「コストコ浜松倉庫店」から生中継です!!

もちろん、このコンビです!!