2020年

2020年も大変お世話になりました!!

今年もDaiichi-TVの番組をご覧いただき

皆様本当にありがとうございました!!

これまで通りの年末年始とはいかない事もあるかもしれませんが

是非体調に気を付けて、ゆっくりとお過ごしください。

 

また常にコロナと隣り合わせで、

この1年が一瞬で過ぎ去ってしまったようにも思えますが

どんな一年だったのか

私自身もじっくり振り返りながら2021年を迎えます!

(仕事では中継しまくりの1年で、美味しいものをたくさん食べた印象が強いです!

食べることも仕事です!ごめんなさい笑

※また写真をちゃんと撮ることを来年の反省に、しっかりと形に残します!)

 

 

さて私の仕事は26日(土)、27日(日)のニュース当番で締めくくったわけですが

この二日間で会ったアナウンサーを紹介して失礼します!笑

(会った順で)

 

まずは

松原大祐アナ

26日(土)まるごとロケ+しずプリロケのため出社!

髪伸びすぎですね!!!

直近の目標は早く髪の毛を切る事だそうです!!

実はDaiichi-TV男性アナ陣は

松原さん以外全員刈り上げスタイル

さっぱり短く切ってくることを期待しています!!!!!!

 

27日(日)

伊藤久朗アナ(刈り上げスタイル)

 

この日はDスポ年内ラストの放送日!最後の最後までVTRの制作に励んでいらっしゃいました!

 

最後に

伊藤薫平アナ(刈り上げスタイル)&臼井佑奈アナ DスポのMC陣!

薫平さんは30日(水)から全国高校サッカー選手権の実況として東京に出陣します!!

藤枝明誠サッカー部の「熱い戦いぶり」に、薫平さんが魂の「実況」で盛り上げてくださいます!!

静岡からも気持ちのこもったエールを送りましょう!

 

そして臼井さんはこの日で仕事納め。ちょこっと来年の目標を聞いてみました!

①本をたくさん読む

英語の勉強にもさらに力をいれるそうです!

②丁寧に生きる

お花を部屋に飾り気持ちに余裕を持たす事。

そして、プライベートの時間をより良くする事だそうです!

僕の来年の目標は来年1月1日に考えます!!!(笑)

そしてサクッと刈り上げてきます!!(笑)

皆様、良いお年をお過ごしください!!