なんて奇跡だ、、、

  ついに明日開幕!ラグビーワールドカップ!!

スクラムプロジェクトのメンバーとして、本当に楽しみです!!

会社の玄関はラグビー一色!

スクラムプロジェクトのメンバーが大きくポスターとして飾られています!(恥ずかしいww)

 

この大会の為に、必死にルールを覚え(もっと落とし込んでいく必要がありますが)

勉強に励んできました!

 

その努力も?(笑)実り、なんと明日

開幕戦を観戦(取材)しに行けることが決まりました!!!

本当に嬉しすぎて、もう最高です!

なんて奇跡なんだ。。。。

 

 

しかし、会場に入れるのは私一人。

その取材で臨場感や、熱量をどれだけ伝えられるのか、、、

責任重大というわけなんです

浮かれてる場合じゃない。。。

皆さんに素晴らしいものを届けられるよう、

取材、頑張ってきます!!

23日(月)のevery.しずおかを是非ご覧ください。

 

一生に一度!共に熱くなりましょう!!