2019年9月6日

夏休み。最高でした!

26日から一週間。夏休みを頂きました!

 

結論から言うと、

今年は、旅行など全く行きませんでした!

【正しくは、行く友人が居ませんでした、、、休みが合わない。。。。( ;∀;)】

ずーーーーっと地元にいましたよ。。(笑)(静岡のリゾート地用宗!)

運動して

美味しい海鮮丼を食べて

ラ・パレットでジェラートを食べ

ん~完璧

 

とにかく最近おしゃれタウン化が止まらない、用宗。

20年以上、この地で生きてきましたが

進化に驚きが止まりません!

 

とうとう、こんなお店も、、、

 

 

BAR!ですよ!BAR!

用宗に!(笑)

(みなと横丁のMilk Bar)

ほぼ毎日通ってました。。。(笑)

そこで出会った飲み物が。。。これ!

イエローアイっていうんですがみなさん知ってますか?

 

デンマークのビール

カールズバークにパイナップルジュースを混ぜたものなんですが

これがもう、たまらんのです。。。(笑)

(女性の方には特におススメです(⌒∇⌒))

 

とにかく美味しいものがたくさん詰まった用宗は

海鮮だけじゃなくなりました!

めちゃくちゃいいところです!

 

この一週間でもっと地元が好きになりました!

そして、用宗観光大使に一歩近づきました。(笑)

飲みまくりの夏休みも最高でした!