2019年

2019年も大変お世話になりました。

「令和」という新時代に突入し

気がつけば、2019年が終わっちゃいますね(汗)

1年が経つ速さに驚きを隠せませんが

それだけ充実した日々を送れているという事にしておきます。(笑)

 

さて、今年も色々とありました。

ケータイの写真フォルダを見返しながら振り返ると

やはりスポーツのお仕事が印象深いです。

 

2月の高校サッカー新人大会!

ベンチリポ!

 

4月の焼津みなとマラソンでは

初のスタート・フィニッシュの実況!

 

さらに初の「every.しずおか」に出演!(背筋が伸びる緊張感・・・)

4月からの新コーナー「focus」月曜日のスポーツコーナーを担当!

 

そして、日本中が熱狂したラグビーW杯!

局の垣根を超えたスクラムプロジェクトは、大成功に!?

そして試練の一つでもあった外国人サポーターへのインタビュー!

困ったときの「How」と「Why」

何とか切り抜けられる術を身に着けました。(笑)

勉強します。。。

 

そして一番チャレンジした11月。

高校サッカー選手権の初実況!

準決勝第一試合のWEB中継を担当させて頂きました。

今できる自分の最大限を出すために

取材も含め、必死に取り組んだこの1カ月。

まだまだ点数を付けられないクオリティー。

けど、やり切った自負はあります!

まさにONE TEAMとなり中継をやり遂げました。

 

さらに、同じく11月

立て続けに少年サッカーの実況。

 

ある意味この年末・年始を迎えるために

11月を戦い抜くことが、マスト条件といっても過言ではありません!(笑)

 

とにかくスポーツに恵まれた1年

スポーツで生きてきた私にとって、充実しすぎた1年でした。

が、しかし、反省点もたくさんあります。

 

every(毎日)」

focus(集中)」し、

スポーツも含め「まるごと

もっと「フカボリ」出来たはずです。

 

この反省を生かしながら、目の前の仕事に全力を注ぎ

2020年も1つずつ積み重ねていきます!

 

それでは皆様良いお年を!