アウトドアブームに乗り遅れるな~!!!(笑)

さて皆さん、○○の秋と言いますと何を思い浮かべますか?

私は、「キャンプの秋」なんてミーハーなことを考えております!(笑)

一度もやったことがありませんが・・・・

 

アウトドアブームが加速する中、

このご時世だからこそ注目されているのが

ソロキャンプ!!!

しかも!特に女性キャンパーが増えているんだとか!!

 

その秘密を探るべく、清水区穴原の山々に囲まれたアウトドアショップ

「OutdoorLife Kano」に行ってきました! ※6月オープン

※お店から見た景色です。外観の写真撮り忘れた~(笑)

驚きなのは、店員さんが3人の女性店員さんのみ!

(バリバリのアウトドアなお3方でいらっしゃいました)

お店の中も、女性ならではの細かな拘りや、おしゃれな空間となっていましたよ!

 

キャンプを盛り上げてくれるアイテムも

どれをとってもオシャレかつ、機能性も抜群なんです。

また、キャンプといえばテント!

これまた簡単に“一人で”立てられちゃう優れもののテントなんです( ;∀;)

 

そして、キャンプの醍醐味といったら「食事」ですよね((´∀`))

なんとステーキ!!!

 

一人で全部食べたかったですが、最後はスタッフ含め(距離を取りながら)

仕事を忘れて肉に食らいつきました!(笑)

さて、この模様は本日16時50分からのまるごと

「いまだけ」のコーナーで放送します!是非ご覧ください!