ようやく仲間入り!!

最近、ちょっとした嬉しいことが起きました!!

 

Daiichi-TV本社の玄関は、このように大きなポスターが貼られ

はじける笑顔で、お出迎えしています!!(笑)

 

ん??よく見ると、、、

 

 

とうとう私、須藤駿介も加えてもらいましたよ!!!(笑)

 

ようやく一員として認められたような気がして、嬉しいというか「ホッ」としました(笑)

 

そんな中、

最近まるごとを中心に、セノバ中継やしずぷりα、ニュース読みなど

少しずつ画面に出る回数が増えてきました。

どんどん仕事を与えてもらい、この環境にワクワクする毎日です!

 

一方で、

新人アナウンサーとしてどのように振る舞うのか、

自分の個性をどのように表現すればいいのか

毎日のように課題が生まれ、悩みまくりです...

これが新人の宿命なのでしょうか(笑)

 

幸い、私自身かなり楽観的なタイプなので

ガムシャラにチャレンジしていれば、いずれいい方向に向くと信じ

まずは、基本の発声練習から打ち込みます!!

 

皆さんは、うまくいかない時

どの様に対処していますか??(´▽`)