2018年8月14日

発想力!決断力!!驚きです!!!

今回、まるスタのロケで「ざわざわ」をテーマに、

ネットを「ざわ」つかせているプリンがあるとのことで、

沼津港近くにある深海プリン工房というお店に行ってきました!!

なんとSNSで5万件も「イイネ!!」を獲得したプリンだとか、、

すごすぎる、、、

ショーケースの中でもひときわ目立つプリン。

これが、SNSをざわつかせた「深海プリン」です!

上のジュレ部分が二層に分かれ、下に行くほど

濃くなり深海をイメージしているそうです!

社長の岡田さんです!(私、シャツが出ているのに気が付きませんでした、、)

 

社長、店長さんは

沼津=海鮮、そしてと認知度が上がるくらいに進化していきたいと

力強く仰っていました!!

店長の山本さんです!!

 

 

と、ここで、衝撃の事実が!!!!!

 

(板前姿に大変身の店長、山本さん)

お寿司----!!!!????

プリン屋さんの前は、約8年間お寿司屋さんを展開していたそうで

社長の大胆な決断をきっかけに、プリン屋さんへの挑戦が始まったとのこと!

 

ただ、変わらないモットーは

お客さんを笑顔にしたい。この強い願いだそうです!

 

とにかくザワつかせている、プリン屋さんの秘密は

8月21日放送の「まるごと」を是非ご覧ください!!!