TDL満喫♡

行ってきました東京ディズニーランド!!!

先日ロケで行かせていただいてからわずか約1ヶ月後

再びプライベートで(^ω^)笑

今回は

食べて

食べて

食べて

また食べて

と、ディズニーグルメを満喫しました

 

ロケの際に見どころをたっぷりと予習していたので、

40周年お祝いムードのディズニーを

思う存分味わうことができました♪♪

ディズニーランドへ行くと、小さな子供たちが

たくさん遊びに来ていて可愛かったです

この写真は、私が写真を撮っていると

横にいた5歳くらいの女の子がシャボン玉を出して

素敵に演出してくれました☺️

 

また、アトラクションの待ち時間、

列が前後になったお子さん連れのお母さんと意気投合し、

1時間喋り続けた思い出など(笑)

一期一会の出会いって素敵ですよね。

やっぱりディズニーは1日だけじゃ

遊び足りない!

またすぐ行こうと心に誓った

とある休日でした