あかりんとキラキラクッキング♡

先週水曜日の「まるごと」キラキラクッキングは、

なんと超~スペシャルゲスト

SKE48須田亜香里さん

が登場しました!!

この回のVTRはYouTubeに上がっています

 

 

流石、大人気アイドル!

キラキラエフェクトが無くても、いやむしろ

何もしゃべらずとも

キラキラオーラが出ていました😍❤

 

また、多忙な中でも料理は時々しているというあかりん。

ロケでも調理の手際が良く、味も見た目も完璧な

料理が出来上がりました✨

 

今週水曜日のキラキラクッキングも

引き続きあかりんが登場する予定ですので、

見逃し厳禁ですよ♡

 

(目が合うと照れてしまって…3秒が限界でした。恋に落ちそうでした😂笑)

 

ちなみにYouTubeには、

あかりん・おしりん・永見アナと4人で撮影した

キラキラ座談会の動画がアップされています!

 

今後も続々と新作動画が上がっていきますので

沢山見てください♩

チャンネル登録よろしくお願いします😊