2022年3月17日

おうちごはん頑張ってます😁💪

キラキラクッキング(料理コーナー)を担当して

早2年が経とうとしています。
ありがたい事にこのコーナーのことを
知って下さる方に出会うことも増えまして、、
そんな時に大体聞かれることがあります。
「澤井さんってお家でも料理するんですか?^^」
内心いつも ” ギクッ ” としていました。笑
自炊をサボりがちの日々が続いていたからです。
でも…やっぱりキラキラだけじゃなく、
料理もできる人って思われたい!
というやや邪な思いから、
最近頑張ってるんです(^ω^)
ジャジャン!
1枚目の肉味噌丼がとにかく美味しくて、お茶碗2杯分のご飯もペロリでした♩
2枚目の写真を友人に送ったところ、
「え?家族いるの??」
と驚かれました笑笑
料理スイッチが入るとつい作りすぎてしまう癖があるのです…。
3枚目は、筋トレ&身体作りをしている自分にぴったりな
オートミールドリア♩
4枚目の右側にあるおかずは、
きのうのキラキラクッキングで紹介した
「ナスの揚げ浸し中華風」を澤井流にアレンジしたもの!
玉ねぎや刻みネギを追加しました!
たまにはこんな夜ご飯の日もあります^^笑
忙しい時や小腹が空いた時の強い味方・ゆで卵!
いやぁ、でもこれで少しは胸を張って
「料理してます!!!」
と言っても…いいですよね?😂
これからも、キラキラクッキングで
美味しい料理レシピを知って
身につけていこうと思います💪🏻😎
毎週水曜日、成長を見守ってください😊