運動の秋🚶‍♂️💨

食欲の秋・・・

秋は美味しいものが多くてついつい

食べ過ぎてしまいますよね。

不摂生が続いて体に不調をきたしてしまうことも。

そこで!今年も開催します

カラダWEEK

“ カラダを整え、キモチを整え、
イキイキとしたウェルネスな毎日を過ごすためのきっかけを、
さまざまな番組を通じて1週間、あらゆる切り口で発信します。”(日テレサイトより)

 

そして、カラダWEEKといえば、

恒例のウォーキングバトル!!!

期間中に歩いた歩数を競う

日テレ系アナウンサー対抗バトルですが、

Daiichi-TVからは

永見アナ澤井が参加します!

2年前のバトルで永見アナは

驚異的な記録をたたき出した強者でいらっしゃいます👏

当時はDaiichi-TV内でも番組対抗バトルが開催されていて

惨敗した苦い記憶があります。。笑

ですが今年は協力プレイとのこと!

永見アナと私の歩数の平均がDaiichi-TVの記録

となるそうです。

((ある意味、責任重大。。。( ̄▽ ̄;)))

ルール等の詳細はまたお伝えさせて頂きますね。

 

先日、PRのためのCM撮影がありました!

歩くシーンが沢山出てきます。

とにかく歩きました!笑

カラダWEEK期間中なら歩数が稼げたのになぁ…

アッ。心の声が思わずもれました😊笑

 

とにもかくにも!

Daiichi-TV

そして

静岡県を代表して戦うことになりますので、

最近の運動不足のカラダに鞭を打って

頑張ります!!!!!

皆さんの応援が力になりますので

お願い致します😂😂😂