新たな自分で帰ってきました🏔

10月に入り、丸1週間、少し遅い夏休みを頂いていました!

社会人になって4回目の夏休み。

1年目は9月

2年目は8月

3年目は7月

そして今回はこれまでで1番遅い10月!

ただでさえ毎日楽しい仕事が、

夏休みを待つウキウキ感も相まって、休み直前は

毎日ルンルン気分で仕事させて頂いてました♪笑

 

お休みは初日から最終日まで、

関西にある実家でぐうたら生活。

私は夜更かしが好きなので、

普段はできない夜中3時就寝お昼13時起床生活を

数日間送っていました😋笑

そんな夜中まで何をしていたのかというと・・・

読書!

実は読書が趣味で、さらにお気に入りの作家が父と同じ。

というで、実家には私がまだチェックできていなかった新作含め

20冊もの本を私のために親が用意してくれていました!

1日1冊読んで、読み切れなかった分は実家に帰省した時の

楽しみに取っておくことにしました✨

 

日中は、友達と神戸&大阪で遊びました!

食べて食べて食べまくり!!

関西も美味しいものがあふれているので、

どのお店で食べてもハズレなし!

事前に「ここ行こうね~!」と計画していたお店があっても

直前で気分が変わり、急遽その場でお店を変えることが

多々あるのですが、今回はそれが功を奏しました✨

人気のお店のため、待つこと30分。

食べたのが・・・コチラ!

ステーキ重(肉大盛り)卵黄乗せ …約1500円!!

豪華な見た目に驚きましたが、そのお値段も衝撃ですよね…笑

お肉はとても柔らかく、特製ダレがお肉とご飯に絡んで

もう絶品でした…♡

何より、お肉がたっぷり乗っているので

ひと口ひと口、贅沢にお肉を味わえる幸せがたまりません。

これからは帰省するたびに行ってしまうかもしれないです。。笑

 

その他にも、美味しいものを食べて

楽しく観光して思う存分リフレッシュしました!

静岡に帰り出社すると、5人くらいの方から

「なんだか雰囲気が変わったね~!」

と言われました。笑

しっかりと休みを頂いて

パワーアップして帰ってきました!

今週から静岡で、また頑張ります♩

まずは「まるごと」7000回ウィーク!!

よろしくお願いします😊