鳥越さん、ありがとうございました。

尊敬する先輩方の1人、

鳥越佳那アナウンサーが

2022年3月いっぱいでDaiichi-TVを卒業されます。

数か月前、初めてこのことを知った時は

あまりの寂しさに頭が真っ白になり

当時感謝の気持ちも何も伝えることができなかったのですが、

先日送別会を開き、アナウンス室みんなで

鳥越さんの門出をお祝いしました。

幹事2人 大号泣

 

鳥越さんは私が新人の頃からチューター役として

面倒を見てくださり、

3年間ずっと先輩として沢山のお手本を

見せてくださいました。

(入社してすぐ、鳥越さんのリポート見学した時の写真)

 

一緒に仕事をさせて頂く機会も多く、

私はいつも頼りっぱなしでした。

 

ファッションセンスが似ているのか(?)、

衣装や私服が似ている、なんてことも多くありました。

(時には丸被りも。笑)

 

仕事の話もプライベートな話も沢山して、

夢中になりすぎて時間を忘れてしまうことも

いっぱいありました。

 

鳥越さんのアドバイスはいつも的確で達観していて

先輩としても1人の女性としても

心から尊敬していました。

 

卒業を知らされた時から今でも

心にぽっかりと穴が空いたような気持ちが消えないのは、

それだけ鳥越さんが私の中で大きな存在だった

ということだと思います。

 

色んな顔や声を持ち、

陰での努力も怠らない

魅力たっぷりでかっこいい先輩の姿を

ずっと近くで見て追いかけてきましたが、

これからはその姿に少しでも近づけるように

私は春からもDaiichi-TVの一員として頑張ります。

 

卒業された後も、

私の大好きな先輩方の中の1人ということに

変わりはありません。

鳥越さんの今後の活躍を心から応援しています!

そして可愛がってもらいにまたすぐに

会いに行こうと思っています♩笑

 

鳥越アナ、5年間本当にお疲れ様でした。

感謝でいっぱいです。

これからもよろしくお願いします!!