2020年11月20日

お願いを沢山叶えて頂いた1日♡

11月20日のまるごと

特集は Go Toみやぞん!

 

みやぞんさんDaiichi-TV女子アナをおもてなしして頂くという、本当に贅沢な企画です…(´;ω;`)♡

3回目となった今回は私がみやぞんさんにエスコートしてもらいました😆😆✨

 

まるごとでタレントさんと2人でロケをするのが初めてだったので、

最初は緊張しすぎて挨拶さえもカミカミ…😓笑

お話ししようと思っていたことも忘れてしまうくらいアワアワ…という感じでしたが、

気付けば頬が痛くなるほど笑いっぱなしでした。

 

駿府の肉処「静岡そだち」で、大好物・お肉×ネギの最高のコンビネーションを堪能し

その後はボルダリングに初挑戦!

思っていた以上に力が必要で、気持ちがくじけそうになりましたが何とか登り切りました!

スタジオにいらっしゃった久保さんから「根性あるわぁ~🤔」と言っていただいたのが嬉しかったです。笑

「本物の崖を2個制覇した男」みやぞんさんは、上級者への登竜門コースをクリア!!

そのすごさに現場では只々圧倒されていました…😂😂👏

 

そして最後は妖艶な姿に変身して写真撮影!!

写真を撮られるのが好きな私のために連れて行ってくださいました🤣🙏

花魁に変身したみやぞんさんと、「桜娘」という姿に変身した澤井。

みやぞんさんからは、妖怪みたいだねと言われてしまいましたが😅🤣笑

江戸時代の姫になった気分でウキウキ気分で撮って頂きました😚

全部本当に楽しかった・・・

みやぞんさんにお願いを沢山叶えて頂き、

忘れられない1日となりました😊