2020年11月10日

筋肉料理人「だれウマ」さん💪

きょうの「まるごと」いまだけのコーナーは

料理!!!

先週の放送はお休みだったため2週間ぶりとなった今回の料理コーナーでは

いまYouTubeで話題の筋肉料理人「だれウマ」さんの動画から

2品ご紹介します😊

(筋肉料理人って…インパクトがすごいですよね😲)

現役大学生であるだれウマさんは、だれでも簡単に作れる絶品料理を

YouTubeに投稿なさっていて、

YouTubeを始めて以来約1年半チャンネル登録者数は50万人以上

動画ではムキムキマッチョのタンクトップ姿で料理をする姿が非常にシュールで面白く、

私も家でよく見ています😂👏

そんなだれウマさん、本も出版されています。

「悶絶 ずぼら飯」

言葉を失うウマさ!!・・・・・気になりますね(゜-゜)

 

今日ご紹介する2品、

一度見たらマネしたくなること間違いなしですので

皆さんぜひ午後4時50分~「まるごと」ご覧ください😆😆