2019年11月25日

家族と一緒に静岡観光☆

 

先日、兵庫県神戸市の実家から家族が静岡に遊びに来ました!

父と母に、祖父母も来て、久しぶりに家族みんなが揃いました✨

祖父母の要望は、「静岡市内を観光したい」( ..)φ

あまり歩き回ることなく観光できるスポットはどこだろう…と考え、定番ではありますが

三保の松原日本平からの景色

を見に行くことに!

みんなのお目当てはもちろん富士山だったのですが、、、

あいにくの曇り空(;´・ω・)

富士山の全貌を見ることはできませんでした。。

それでも家族は満足してくれて、静岡の景色を思う存分堪能しました✨

写真が大好きな私は、最近変えたスマホのポートレートモードがすごい!と大はしゃぎで撮影大会!笑

海辺は映えますね~(*ノωノ)

そして食事は鰻に海鮮丼と、胃袋の中まで静岡で満たして神戸へ帰っていきました(*´Д`)

「志帆が静岡に就職したおかげで、静岡旅行を楽しめた」と祖父母も喜んでくれて、とっても嬉しかったです😊

大好きな家族に次会える日が今から待ち遠しいです✨